
-------- : スポンサー広告 :

Août (8月)

夏季休業のお知らせです

◎8月3日(日)~8月5日(火)
8月2日(土)は10時から15時までの営業になります。

20140801100549a28.jpg

BonBonWenikoお菓子教室では、お飲物と軽食をお出ししております。
お飲物
◎フレッシュハーブティ (フルミエラさん)
◎夏みかんの緑茶 ◎ほうじ茶はちみつグレープフルーツ (おちゃらかさん)
パン
◎バゲットカンパーニュ
◎パン・ド・ロデヴ (プレーン . クルミetレーズン)
プレート
◎パテ・ド・カンパーニュ
◎ドライトマトet賀茂茄子のマリネ
◎サラダ

20140801100542725.jpg

デザートには Wenikoさんから
◎クレームキャラメル
◎クラフティ
食べさせていただきました。
どちらもとても美味しかったです。

次回は9月13日 (土) 19時から
ちょっと大人の [夜のお菓子教室] を開催いたします。ご参加お待ちしております。


2014-08-01 : イベント :
« next  ホーム  prev »

croûte クルート

プロフィール

croûte

Author:croûte
パンヤ・クルート

茨城県水戸市泉町2-1-46
029-231-3033
OPEN 10:00〜19:00
CLOSE 火曜日

MAP

ACCESS

水戸駅より大工町方面行きバス
泉町一丁目バス停下車 徒歩2分

facebook

最新コメント

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

